うめしばの雑ログ

その時思ったことや出来事など

2023/03/19

ログ

朝: 読書、英語 昼: ギター 夜: 技術書

雑感

昨日の飲み会の酒が若干残っていてグロッキーな1日だった。 2日酔い一歩手前で、ムカムカ感はないけどひたすら頭と身体が重い感じ。

思えばここ半年でそのような感じになった気がする 以前は結構飲んでもそんなに次の日にしんどくなんてならなかったのに。

年齢によるものなのか、あるいは酒を飲む機会が減っているからなのか。 いずれにせよ、1日の貴重な時間を潰すことは今後避けていきたいので、何か対策を取りたい。

これ以上ヤバいと判断したら、水に切り替えるとかかな。 次の機会に水を適度に摂るようにしよう