うめしばの雑ログ

その時思ったことや出来事など

ヒゲ脱毛

に行ってきた。 銀座のメンズスキンクリニックでお世話になっている。

実は先週も全身脱毛で行っており、偶然にも処置してくださる看護師さんが同じ方だった。

奇遇だなと思いつつも挨拶してみると、残念ながら向こうは覚えていない様子だった。

毎日何十人も相手にしてるんだから、そりゃそうだよねと納得しつつ、とても気さくな方だったのでその後も雑談させて頂いた。

残念ながらその方は来月別のクリニックに移動するらしい。

多分もう会えないんだろうなと思うと途端に名残惜しさが生まれるのはなぜだろうか、、、。

一期一会(この場合は2度会っているが)の機会は大事にようと思う1日だった