うめしばの雑ログ

その時思ったことや出来事など

2023/03/10

朝 習慣本、英語
昼 ギター少々
夜 ちょうぜつPHP

 

習慣本を読んでからわりとやりたい習慣を続けられている(まだ1週間くらい?)。


今後も毎日続けて、1年後の成長を楽しみとしたい(これは目標ではないのでセーフ)

 

 

夜はWBCの日韓戦をテレビの前で応援した。
18:00から23:00過ぎにかけての長丁場だったが、結果は13-4の圧勝で、試合中面白いくらいに点が入っていた。
普段野球は見ないけど、やはり世界的な大会になると流石に興味も湧く(ワールドカップも同様。ミーハーで申し訳ない)。


引き続きできるところまで試合は追い続けようと思う